★3刷りに合わせ、著書を新聞広告しました‼

トピックス

『認知症の家族を守れるのはどっちだ 成年後見より家族信託』
静岡県家族信託協会の本が、1月5日付静岡新聞朝刊1面のサンヤツ広告で、載りました!
もちろん広告ですから、お金を出し「3段×8行」というわずかな出版広告のスペースを買ったわけです。
1冊、2冊でも売れてほしいし、1人でも多くの人の目に触れてほしい。
ただの論文を書いたのなら、ここまで思いはしなかったでしょうが、書いたのは本です。
「認知症」をめぐる深刻で不都合な事実が今、毎日毎日積みあがっており、困っている人がいる!
このことを知ってほしい。

認知症はほとんど治らないと言われている。
長い闘病必至、その本人やご家族に肉体・心理的な負担に加え、経済的な重い負担がのしかかる。
それなのに銀行は預金口座を凍結。成年後見制度を使っておろせと言う。
その、国がすすめる制度たるや・・・・・・・・・
他人事ではない、10年後、20年後、必ずや遭遇するわが家のこととして読んでもらいたいんです。
わずかな投資ではありますが、お金を出してでもこの本を読んでいただきたい。
それが著者たる私が、出版広告掲載に“自腹”を切った理由です。
Amazonの購入サイト→ https://amzn.to/2ubZZlh

静岡県家族信託協会・石川秀樹

関連記事

特集記事

★ブログ記事 おすすめの読み方

家族信託の本❶『認知症の家族を守れるのはどっちだ!? 成年後見より家族信託』『家族信託はこう使え 認知症と相続 長寿社会の難問解決』目次に、当ブログからの関連記事を多数リンクしました。また本の重要個所の抜粋もコラムにしてあります。書名❶❷をタップすると「目次」が開きます。随時お読みいただけば家族信託の関連情報を体系的に知ることができます。

★家族信託は全国対応しています!

★よくわかる家族信託の本、発売中!

全国の主要書店で発売中。
Amazonでも購入できます。
<著者石川が無料で相談にお答えします>
上記の本の読者は、本文中のQRコードから「家族信託パンフレット申込フォーム」等に跳びメールを送信ください。著者の石川が質問・ご相談に直接お答えいたします。

最近の記事 おすすめ記事 特集記事
  1. 《完全版》★使ってはいけない「成年後見」。認知症対策の切り札にはならない!

  2. ★コスパもタイパも最悪。後見人は1000万円の報酬に見合う仕事をしているか? 民間でこんな甘えは許されないぞ!

  3. ★NHK受信料、老人からタダ取りは許されないぞ!解約阻む電話の”カベ”。音声通話を聞き取れず。死亡後も相続人に督促状!!

  1. ★延命に関する事前指示書などの作成<料金表>

  2. ★遺言書作成をお手伝い<料金表>

  1. 《全国対応しています》★家族信託の契約書作成とコンサルティング/受託者への支援

  2. ★幻冬舎オンラインで『成年後見より家族信託』の「キモ」をお読みいただけます!!

  3. ★「家族信託の本」緊急出版|認知症家族の「お金に困った」を解決!

★家族信託へ2つのパンフレット

家族信託は二刀流です!
認知症対策だけでなく相続対策
にも使えるツールなんです。

家族信託のパンフレット

パンフレットをどうぞ
2冊目の「家族信託」の本出版に合わせて家族間契約の手引きになるパンフレットを2種類作成しました。ヒヤリングシートも用意。無料で郵送、またはPDFファイル版はあなたへの返信メールに添付します。
申込みはコチラのメールフォームから。

★静岡県家族信託協会

054-207-9592
祭日以外は営業しています。

★家族信託などの料金表

家族信託二刀流
認知症➤凍結対策 & 相続をもっと自在に!!
2つのパンフレット
申込みは ↑ コチラ‼

★好評! 家族信託の本とKindle版

TOP